AQUA大好きな大学生です(*^_^*)  AQUAまたは車好きの方どんどん輪を広げていきましょう♪ コメントもらうと喜びます(笑)


by aquareflection

今年も残りわずか…

もう2009年は終わってしまうんですねぇ~


なんかやっぱり大学はいっていろいろな事が経験出来た良い一年でした♪


来年からは後輩が出来るとなるとかなうれしいですねぇ~




つい先日数種類の魚を新たに仲間入りさせました♪



それは

a0151743_187216.jpg



AP ホイグネイです!!


初めて手を出しました♪



このメタリックなカラーが結構好きなんです♪


♀は早くも黄色みがかってきてます(喜)

こんな感じ

a0151743_181023.jpg



♀は少し角度が悪かった…(泣)



他の魚達は後々紹介していきます♪



ブログネタ節約の為(笑)




そういえば一昨日江ノ島の灯台のイルミネーションを見に行ってきましたがなかなか良かったですよぉ♪


あれは女の子とのデートで一気に雰囲気出してくれます!!


おすすめです!!
[PR]
by aquareflection | 2009-12-28 18:14 | AQUA