人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AQUA大好きな大学生です(*^_^*)  AQUAまたは車好きの方どんどん輪を広げていきましょう♪ コメントもらうと喜びます(笑)


by aquareflection

あけました!!!

あけましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いします(^^)



ついに今年で数え年も20歳になってしまいました…



なんか年とった気がします…



最近金の消え方が半端ない(泣)


でもバイトの日数も試験があるからこれ以上は増やせなし…


 
悩みがつきない年始になりました↓↓




それでは今日は


AP プルクラ cf ウィルヘルミィ の写真で新年最初の投稿にしておきます♪





あけました!!!_a0151743_2045211.jpg



  
なかなか好きな色のアピストです♪


今は混泳水槽で結構気張ってます(笑)


でもビタエニには勝てていない!!


ギビケプスとは良い勝負をしています♪



今年もこんな調子でやっていってAQUA仲間の輪が広がれば良いと思っています(*^_^*)
by aquareflection | 2010-01-04 20:12 | AQUA